中古農機具のご注文からお届けまでの流れ

ご注文方法

ご注文は中古ページのメールフォーム・お電話・FAXにて承ります。

中古農機は、複数WEBサイトおよび実店舗でも在庫共有しております。
注文が重複した場合はキャンセルとさせて頂く旨、予めご了承下さい。

弊社ではご契約成立前の在庫取置きを行っておりません。
以下のお取引の流れをご確認頂ください。

なお、商品現物を確認にお越し頂く際は、
ご出発前にお電話にて在庫をご確認頂ければ幸いです。
(電話受付: 営業日の9:00~17:00)

■STEP1:「購入の仮申し込み」

中古商品ページのメールフォームで「購入の仮申込み」を選んで送付して下さい。
送料を含む合計見積り額をメール致します。
 
※「購入の仮申し込み」は、商品のお取置きをお約束するものではございません。

■STEP2:「本契約の申し込み」

合計見積り額のメールをご確認頂き、正式にご注文頂ける場合は、
「本契約の申込み」をメールまたは電話にてご返信ください。
弊社にて、現物在庫を確認致します。

※「本契約の申し込み」は、商品のお取置きをお約束するものではございません。
 

■STEP3:「本契約の受付」

弊社にて現物在庫を確認できましたら「本契約の受付」メールまたは電話にて返信いたします。
 
弊社から「本契約の受付」をご案内してから2営業日を「お振込待ち期間」とし、商品を取置きしますので代金をお振込み下さい。

この間は当サイトには「商談中」の表示となり、弊社での入金確認をもちましてWEBサイト上は「売約済み」として出品終了致します。

■その他

・「お振込み待ち期間内」にご入金がない場合、出品状態に戻ります。
・2営業日を越えてのお振込み待ち(商品取置き)はお受け出来かねます。
・「本契約の受付」前の商品取り置きは承っておりませんのでご了承下さい。
 
また、代引の場合は本契約のお申込み後、すぐ「売約済み」として発送作業に入ります。
代金は商品の納入時に、運送会社様のスタッフへお支払い下さい。 
 
※代引きの場合、手数料1500円が合計代金に加算されます。
※代引きは、お支払い総額が50万円までのご注文に限りご利用いただけます。
※商品によっては代金引換が出来ない商品がございます。予めご了承ください。
 

短期間に仮申込みが重複した場合の対応

短期間に複数の仮申込みを頂いた場合は、
仮申込みの順番に沿って合計見積をメール致します。
 
この後の本契約に関しては、仮申込みや見積連絡の順ではなく、
弊社より「本契約の受付」をご連絡した順となります。

  

頭金の振込みによる売約成立について

30万円以上の商品の場合、商品代金の30%以上の頭金を
お支払い(お振込み)いただけば、「売約」とさせて頂き、
サイトの一覧上に表示されなくなります。
   

キャンセル・返品について

万が一、注文と違う商品が到着した場合は、
責任を持ってお取り替えさせていただきます。
 
上記の場合以外のお取り替え・返品はお受けいたしかねますが、
商品到着時にご不明点等ございましたら、
E-mailまたはお電話でお知らせ下さい